どうも、公式スタッフブログのコメント欄見てげんなりしてきたばっかりの干しシイタケです。



動画投稿廃止くらいでダメーバ呼ばわりだもんなぁ・・・かわいそうになってくるw



いやー相変わらずの更新スパンですねw二か月ぶりですよw



まぁ特にブログを放置してた理由はないんですがね?ただ単にめんどくs(殴



どうしても一回一回の更新が長ったらしくなっちゃうんで疲れるんですよねぇ…まとめる能力が欲しいw



ちなみに私干しシイタケ、今年でやっと18となりましたw



これで大手を振ってエロ本コーナーに入れる・・・エロゲを買える・・・!



と思ってたんですが、悲しいかな俺は受験生なのであまり同人ショップやらなんやらある辺りまで足を伸ばせないんですよねぇ・・・w



通販すればいい話なんですが、いかんせん学校からの帰りが遅いので親に受け取られるかもと思うと・・・



というわけでせっかく18になったのにPSNへの登録ぐらいしかしてないという・・・クソッ受験め・・・ッ!



正直国公立逝ってまで研究したいこととか具体的には無いんですよねぇ・・・モチベーションgggggg



なんかはっきりとヤりたいことでもあればひょっとしたら頑張るのかもしんないけどなぁ・・・w



いまんとこ大学逝ってやりたいことって言ったら一人暮らしとバンドですからねw大学逝く必要性が迷子w



もっとこう、高卒で働くのが普通の世の中だったらよかったのn・・・いや、進学校入っちゃったからこうなってしまったのか・・・?w



なんていうか、ただ何となくで大学逝くっていうのに違和感を感じるようになってしまったんですよねw



元々勉強もそんな好きじゃないし、センター試験の攻略法覚えたって将来何かに使ったりもしなさそうですし、



そんなこんなで受験へのやる気がなくなりつつありますねwかといって留年してプーさんも困るしなぁ…w



とりあえずブラック企業就職コースだけはハマりたくないですねw同じブラックならコーヒーの方が好k(ry



コーヒー屋さんとか喫茶店のマスターとかあこがれるなぁ・・・w不規則な生活とかバンドとかはできなさそうだけどw



まぁ経営側になるのは無理があるとして、行きつけの喫茶店とかちょっとグッときますねwなんかステキやん?(何



一人暮らし始めてからもそういう場所ができるといいなぁ・・・w





























あ、そういや動画機能がなくなるってことはあの伝説の黒歴史動画も消えてなくなるんですねw



もはや懐かしい思い出ですが、その昔ドリーという男と一緒にLeft 4 Deadというゲームの実況プレイを撮ったことがありましてね・・・w



もちろんたかだか厨房の思いつきでやったものですから、音声も映像もおやじに借りたデジカメで直撮り



画面には謎の影が常時かかり喋りもまだFPS慣れしていなかったせいもあってかgdgdで、



しかも撮影途中で電池切れを起こすという目も当てられない有様でしたねw



そしてそれをなぜか例のAmeba visionに上げるというwホント何考えてたんだろうww



絶対に探すなよ!?いいか、絶対だぞ!!



































とりあえず生存報告はできたので今日はこの辺でw



次回更新は一体いつになることやら・・・w



それでは皆さん、おやすみなさ~いwノシ