重い腰をあげ、今!



更★新(デデドン!



最近幻想麻雀をようやくインストールした干しシイタケです。通称サボり魔。



とは言っても別に幻麻にハマりすぎて今まで更新しなかった訳じゃないんですよ?まだ特殊能力の存在に戸惑ってるレベルの初心者ですしw



ただ単純にテストと課題提出と模試と椰麟祭と年齢ストレスからくる絶大な疲労感に苛まれていただけなんです・・・



あ、そういえばL4D2の実況見てたんだった。まぁいいy(殴



でもとりあえず平日は10分20分程度の動画見るくらいで精いっぱいでしたね・・・



なぜかウチの学校では2月下旬のクソ忙しい時期に選択式の研究実習みたいなんがありましてね、



そのせいで片やクソッタレの古文の課題、片やふぁ○きんけみすとりーれぽーとなるものの作成、



それが終われば今度は成績を左右する学年末テスト+課題提出(未完)・・・



そんなこんなでおじさんはとてもいそがしかったんだ。わかってくれたかいジョニィ。



(未完)とある通りまだ数学古典がちょっと終わってないんでやってたんですが、



あの面倒くさがりで有名な吐王sまでもが更新、桜春sもいつの間にか復活、



そして魅秘炉sも更新ということで便乗して更新しようという考えに落ち着きましたw



乗るしかない、このビッグウェーブに。(黙



ちなみにゲームもそんなにできてないですね。ペルソナが終盤に差し掛かったのとMGS2始めたぐらいかな?



MGS2はホントはまだ手を出さないでおこうと思ったんですが、気晴らし程度に短時間でできるのが



MGS2かメタルスラッグぐらいしかなかったので体力気力ともに擦り減った俺は迷わず前者を選びましたねw



メタルスラッグは・・・うん・・・今度みんなのテンションが高い時にやろうな・・・覚悟してろよ病みなべメンバー達・・・



しかしPWしかやってなかったんでMGS2難しく感じますねw



友達は簡単だって言ってたんですが、固定カメラみたいになってるってだけでやっぱり操作感が変わりますねー。



とりあえずシェル1中央棟で変装ライフを楽しんでますが、どうなることやら・・・w





























3.11の一周忌が過ぎましたね。みなさん黙祷とかしましたか?



俺はなんとか時間通りに黙祷できましたね。あの時コーヒーを淹れに逝ったのは何かの巡り会わせに違いない(何



うまいことまとめて文章にできませんが、少しでも早く、強く、被災地が活気づいて行ってくれたらなぁと思います。



もし疲れて広島あたりに気晴らしに来る予定の人がいたら俺んちにでも寄ってくれればコーヒーぐらいは出しますぜb(何

































とまぁこういう終わり方をするとね、最近の記事がやたらセンチメンタルな感じの終わり方ばかりになるんでもうちょい書こうw



そうそう椰麟祭の話ね、延期しまs(メメタァ



とりあえず今回は椛のもみじまんじゅうにおとなのもみじは買えたんでよかったっすねw



あと痛車コーナーにゆうかりん仕様のバイクがあったんで、メッチャテンション上がりましたねw



ちなみに毎度のごとく撮影許可証もらわなかったんでコスプレとかの写真はないです。



というか戦利品の写真すらないんです。とゆーわけでまた写真を撮ってから話そうかなとw



とりあえず水曜過ぎればすべての課題の提出期限が過ぎてケリが着くはずなんでその後にまた、ということでw














さて、唐突だけどどなたか小生にパソコンで作曲する方法を教えてくれる猛者はいらっしゃいませんかね?(迫真



ドラムの都合をスマートにつけれないけど一曲だけでも完成させたいというぼっちにはどうしても必要なんや・・・コレしかないんや・・・orz



とりあえずドラムの打ち込みってやつをやってみたいんですよね・・・ベーシストならいるんでそこさえなんとかできれば



いろいろ遊べる気がするんだけどなぁ・・・もういっそそういうソフトでも買った方がいいんだろうか・・・w



あ、あと最近箱○が猛烈に欲しいですね。ってかL4Dがしたいんですよね。主に実況プレイ動画のせいでw



CoDなんかもそうですがオンラインに興味がすごく出てきましてねwやってみたいなぁとw



ただ問題は環境整えれたとして人見知りのぼっち野郎にオンラインでやっていけるかってことですがね!チクショウなんだってんだ!寝るぞこの野郎!



とゆーわけでL4Dでの4人coopを夢見ながら寝ます。おやすみなさ~いwノシ








































P.S. 妹がいれば歯磨きプレイできたかもしれんのにという夢を抱いています。