ゴルゴムって打とうとしたらゴルゴ夢にry


ゴルゴ夢・・・おそらくゴルゴに撃たれる夢なんでしょう・・・


まぁゴルゴの仕事の速さとクオリティは尋常じゃねぇのですぐに目が覚めそうですがねw


まあそんな話は置いといて最終日、『先着三名のイメージ画』ですw


最終日だから頑張ろうかと思ったけどそんなことはなかtt(殴 先着三名が野郎でリア友だったからテキt(蹴




菌類乾燥中…-201104022258000.jpg


はい、一人目の被害者は魅秘炉sですw


イメージ的にはリュークをちょっといじった感じでおkかt(殴




菌類乾燥中…-201104022258001.jpg


まぁ言わずもがなの桜春sですねw変態メガネゴリラということでw


口元に変態の要素が滲み出t(ry




菌類乾燥中…-201104022259000.jpg


最後は吐王r・・・ってかどっちかって言うと一時期登場していた村正(onゆっくり)かな?名前合ってる?w


ぶっちゃけ世界樹の迷宮Ⅱのブシドーとかが一番よかったんですが、


めんどかったんで止めましt(斬 だって人間だもn(刻



















昨日は仕入れと買い物で詰み、


今日は従姉とその旦那さんの引っ越し手伝いで詰み、


明日は他校のライブ見に行って・・・


いやぁ、課題ってホント詰みゲーですよn(殴 机の上に積んであるので積みゲーでもありますねwえ?うまくないtt(メメタァ