いやーアレだねw食あたりって酷いねw


まさか朝イチで便器直行で吐くことになるとはw


あ、お久しぶりです、干しシイタケですw


実は広島人としてお恥ずかしい話なんですが、この間カキにあたっちゃいましてねw貝の方のw


当然吐き気も頭痛も下痢もなかなか収まらず、最悪の月初め迎えちゃいましたね・・・w


それにしても食あたりって怖いですねぇ・・・吐くモンなくなっても全然吐き気が収まらないw


やっぱり酢ガキなんて喰うんじゃなかった・・・皆さんも食あたりには気を付けてくださいw










なんかすんませんねぇ汚ぇ話ではじまっちゃってw


でもホントにネタないんで許してくだs(殴


さて、今週はテストがありました。


まぁカキのせいで前日何もできなかったってのを理由にほとんど対策無しで受けたんですが、


まぁやっぱり散々たるモンですねwジョジョ読んだのがそもそもの間t(メメタァ


そんな感じでgdgdしてたんですが、よく考えたらもう受験の時期ですねw


受験終わった人はお疲れさまでしたwそしてこれからの人は頑張ってくださいw


そして来月には俺も二年生・・・いいかげん数学ちょっとはマシにせんとなー・・・w


理系なのに数学弱いってどゆことなの・・・


まぁなんとかなるでしょうがw






さて、今日は寝落ちしそうで怖いんでこの辺で終わりましょうかねw


それでは、おやすみなさ~いwノシ