正直まずゴスロリがなんなのか5日かけてもわかってn(蹴


どうも、サボり魔こと干しシイタケですw


さて、眠かったり歯が欠けたりパソコンに貼りついたりで流れ流れた五日目、


お題は「ゴスロリ」とのことでした。が。


そもそもゴスロリがなんなのかホントにわかりませn(斬


さらに生来のセンスの悪さも相まって手が小さかったりスカートおかしかったりしますが、


この際文句でも野次でも罵声でも何でも来い!喰ってやる!(叩






あ、罵るときは是非ともゴスロリ衣装でお願いしまs(潰





菌類乾燥中…-201101250235000.jpg


もうなんていうか違和感の塊っすねw何がしたかったんだw






最近なかなかPCから更新できませんなぁ・・・orz


PCの前に座っても実況プレイ見ちゃうしなぁ・・・w


まぁこのままバトンのくだりばっかりってのもアレですし、


もしかしたら久しぶりに動画紹介みたいなこともするかもしれませんねw俺の気が向けばですg(メメタァ


それでは今日はこの辺でwおやすみなさ~いwノシ