あああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ


なんでよりによって2月6日なんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!











・・・ハイ、スンマセン取り乱してしまいました。


実は2月6日にマラソン大会があるんですが・・・


広島辺りの方ならお分かりかもしれませんね・・・『東方椰麟祭』というオンリーイベと被りやがってんですよチクショウクソッタレが・・・


しかもその日はぎんちょsのライブもあって・・・俺は午前中は椰麟祭、午後はライブ、


そして帰りには同人誌を漁るというパーフェクトホリデイを描いていたというのに・・・


クソッタレめ・・・マラソン大会の発案者ゲイパレードに放り込んでやろうか・・・

そもそもなんで日曜に行事入れてんだよ・・・日曜は空けとくのが学生に対する礼儀ってモンだろうが・・・マザーファッカーの分際でフザケた真似してくれやがって・・・


ってかなんで学校ってあんなにタイミング悪いんですかね・・・バンド練入れようとしたら模試とかほざきやがるし・・・









はぁ・・・ピクシブで1人で椰麟祭しとくか・・・


ぎんちょsホンマにスマンな・・・今度ライブあったらまた教えてくれorz


あ、あとライブ映像できたらくだs(ry












さて、この休日は特にやることもなかったんで地雷処理と逝きましょうかねw


とゆーわけで三日目「獣耳」です。ってかホントに獣耳だったkk(殴


菌類乾燥中…-201101161431000.jpg


体についてはもう触れないでやってください・・・何故全身描いたし俺・・・orz

とりあえず描く直前にモンハンしてたんでハンマー持たせてみました。


まぁあれですね、上半身さえ描けないのに高望みした結果ってことですね本当にありがとうございましt(堕


え?日にち空いたのに一枚だけなのかって?だって一日一枚とか無理gうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp