お疲れ様です晴れ

あー台風も過ぎて、少し涼しくなるも、
また少し暑さが戻ってきましたあ…

これじゃあ冬物が売れないじゃあないかあーあせる

服飾雑貨を扱う者としては、春から真夏にファーやニットを仕込むのですが、
今ぐらいには店頭に送り込まれております音譜

これから迎える寒い時期に向けての準備ですね。

去年も10月くらいまで暑かったし、今年もそんな感じかしらね目

夏物から冬物に変わると店頭がガラリと変わってテンションが上がりますねラブラブ

それと同時に、

寒くなると体の乾燥が気になりますオバケ

これはテンションが下がる…

お風呂上がりには保湿クリームは必須ですビックリマーク

今年のお供もこれラブラブ

【レバンテ リッツ ボディーミルクモイスチャーリッチ】

photo:01



去年も使ったけど、しっとりするし、
乾燥して掻いてボツボツになった肌も治りましたアップ

値段も安いし、香りもいいので、オススメビックリマーク

コスメランキングNO.1だったかも!!

あー早くタイツが履きたいリボン

再来週くらいからかな★

楽しみにしてそれまで頑張ろう!

今ヒョウ柄のトレンカを探し中…

なかなかいい感じのものが見つからないし、売ってないしょぼん

ガンバッて探さねば!

こんな感じでグダグダに秋を迎えましたあーもみじ

久々のブログがこれじゃあマズイ…

次回はちゃんとテーマを持って書こうと思います!!




iPhoneからの投稿