チャンスの神様はナゼ前髪しかない? | 木の鼓日記

木の鼓日記

京都府南部で活動中のアマチュア和太鼓チーム「いずみ太鼓 木の鼓(きのこ)」のブログです。
太鼓ネタ以外でも、毎日更新を目指しています。

ミッキー☆さん、ゆきえさん

今ある日常がいかに幸せなことか

かけがえのないこの瞬間を

大切にしようと思います


今日はいい日だった!!

と1日の最後に自分を褒めまくっているサリー

今夜も絶・好・調☆


職場でもやりたいことはどんどんと口に出して

どなたかの耳に入ってラッキーチャンス♡を

虎視眈々と狙います

チャンスの神様は前髪しかありませんからね!!


ポジティブな人にはチャンスが多いのでは?と思い

この1年いつもにこやかにしておりました

勝算7割、残りは実力伴わず却下、よきよき!!


今目指すは海外出張

動機不純で2連敗中ですが、諦めていませんよ?

どこかから耳にした方々が推薦してくださるも

今年は実力がもう一歩!!とのジャッジ

問題外からのあと一歩、よきよき!

なんせ動機が不純なんですから〜

チャンスの神様、前髪フッサフサになってきた!


ストレス?? 太鼓響かせてオールクリアー

心晴れやか、筋肉ムキムキ、いいことしかない!!

今が1番カガヤイテル☆

若い頃に戻りたい? まさか!!

今がシアワセ

ワタシ、サイコーにカガヤイテル☆


明日は待ちに待った練習日

木曜日は私の中のノー残業デー

1週間やりくりしましたからね、特に今日!!

公言もしてますしね、アラーム鳴らしますしね

練習直行ですよ!!

たのしみ、たのしみ、たのしみ、ワンダホー☆