最近


NARUTOの


見すぎで


NARUTOの夢ばかり


見る


木の子デスペンギン



今日の


晴れ


起きて


コーヒーでも


飲もうかなと


冷蔵庫カラ


取り出して


牛乳と割って


カップ1杯のんだ


後の出来事…コーヒー


コーヒーだと思って


飲んでたそいつが











紅茶だった(・∀・)




◆木の子ノ成長日記◆-200907311128000.jpg



こんな入れ物だったら


間違えるよねわんわん


若干


味が薄いなぁと


思ったケド


カップ1杯飲むまで


気付かない


自分を


恥んだ台風






時々


お母さんのコトを


名前で呼ぶケド


自分の名前に


反応できない母に


日頃


ツッコミ入れてたケド


しっかり


血繋がってるんだなぁ


と思ったトイレ



             走る人家