あまりぐっすりは眠れませんでした。。

朝食前105…寝てただけで、105?!高い。これがよくないそうです。

朝食はご飯が少なめでよかった!朝食後148 うんまぁ、高い。


昼食前100
うん。二桁にしたかった!

スイカ!今年、初( ´ー`)スイカ好きラブ
昼食後131
少し高い!

夕食前78
え?!めっちゃ歩いたからだ笑っ
というのも、午後は総合病院内をぐるぐるしてました。内科受診に栄養指導があり、歩くとやっぱり下がるんだ!でも、普段こんなに歩けるかなーー

ご飯が増えました。マシマシです。。というのも、やはり朝食前の3桁がだめらしい。2桁じゃないとということで、インスリンがはじまるのかもしれません。だから、ご飯増えたのかなー。明日、決定するみたいだけどねニヤリ

夕食後135
やっぱり高いね。
赤ちゃんのためにインスリンかなー