頂き物 | きのこ日和

きのこ日和

きのこと飼い主のゆる~い日々



ブロ友『るるぽんさん』


年末、私からの爆弾投下に

沢山のお返しをいただきましたニコニコ

{588178FE-6C82-4107-A38C-D543B28C223C:01}


あんかけスパにはきのこを入れると

美味しいとのアドバイス

わんわんこっちじゃなくて、キノコこっちねあせる

マジで勘違いしてしまった

危うくザリガニ臭スパになる所でしたわドクロ


ヤングドーナツ

るるぽんさん地域で有名らしい

かなりウマウマでしたラブラブ!

今度はアラフォードーナツをくだされにひひ




きのこにもおちょ様愛用セーターや

ご飯、ピープーおもちゃetc






勿体無いけど

早速きのこにセーターきせてみた

{2E4A4F9C-894F-4383-ACC3-E059F0B6E217:01}

着方間違えてますのんはてなマーク

{0801EA58-D3F6-4B90-AF0A-FC64D519D1B0:01}

{836DD236-B6DC-4408-A151-7A912E8F2E33:01}


おちょ様には会ったことないけど

顔だけじゃなくて

体型も同じくらいだったのかなぁ得意げ




いつもいつもありがとう合格