あなたの隣りにいる方法

ごめんなさい
あなたの隣を離れることを
重たいものだと感じていない
私をどうか許してください

あなたのことが気がかりです
無責任な私のことを忘れないでと思うこと
どうか許してください

隣にいれない私には
泣いてるあなたを抱きしめられない

あなたのことを
愛していると
この温度では伝えられない

救いのない私の
唯一の救いは

あなたに出会えたことでした

それなのに離れることを
泣かないで
許してください

私があなたにできること

言葉を紡ぐことしかないの


機械の中で私を見つけ

あなたの隣にいたい私に微笑んで

あなたの架空で生きてく私になるまでは



21歳4ヶ月79