寝るのも仕事のうちですよ
Amebaでブログを始めよう!

ごんちゃんありがとう



きのこの実家に来てくれてから15年。
昨日ごんちゃんが亡くなりました。
寡黙で頑固なところが可愛いごんちゃん。
大往生だけれど、双子のダクが寂しそうにしていたそうでダクを思うと涙が止まらんです。
ごんちゃん今までありがとう。
これからはダクを見守ってあげてね。
木曜日に帰るからね。

待ち合わせ

遅いな…




お~い、何やってんだよ~

すいませんあせる寝坊しました

動物の心も色々


すんごい見てるジャン・レノ



すんごい食べてるジャン・レノ