昨夜は新しい寝床で寝れないんじゃないか…。。と少々不安だったけど

「東京タワー」の最終話を一時間観てるうちに『あくび』が出てきたので「今だ‼」と思い、見終わるとすぐ目を瞑ると寝れたようです

これを書くと逆に作用してしまう事が多いのですが…書きますね😅

眠剤も安定剤も飲まず寝れる日が多いこの頃なんです
もちろん、寝れない時はサッサと諦めて飲みます

ですが、飲まずに寝れる日が続いてるのはうれしいです


部屋の電気を消してTV見ながら横になってると、うまく眠気が来たらそのタイミングを逃さないように速攻寝る体勢に入る(笑)

今夜もコレで行こう


今日は午前中、実家に行き父の日のお小遣いをあげて、昼ごはんを父と一緒に食べました

そして、夕方、娘たちがきてくれて夜は息子たちが食事に連れて行ってご馳走してくれました

主人はとても嬉しそうにしてました^_^
よかったね🎶


実は、昼過ぎてから少しメンタルの調子が不安定になってしまい、嫌なこと、不安なこと…を涙ながらに主人に聞いてもらいました

主人にしたら、たまったもんじゃなかったのかもしれないけど、他に言う人がいないのだから仕方ない(-_-;)
ごめんね

孫3をたっぷり抱っこして癒されたのか帰宅する頃には随分落ち着きました