15時すぎから雨との予報が
見事にハズレて8時にはポツリポツリ降り出してしまいました⤵


雨だと気分が一気にドーンと落ちるんですよねぇ〜


ここ数日…ホントに、どうした??って感じで足脚の調子が悪くてとにかく脱力感を感じる


なのに仕事では半日でも7000歩超え歩けていたり…よくわからない私の足脚

一日仕事した日は13.000歩だよ…
もうこの日は帰宅してからほぼ動けず、トイレ以外、ソファに根が生えて横になってた


痛いのもあるけど、それに勝る脱力感ね😭
こんなにおかしいのに何で原因わからないんだろなぁ…
医者なら見つけてみろ!!と言いたくなる(-_-;)



昨日、調子悪くて「もう明日は行かない!」と言ったのに、ポロシャツ買う気まんまんだった主人に申し訳なくなり、意を決して?(このくらいの気持ちだった)オンヮ一ドのセールに行ってきました


雨だから空いてるだろうと思ったのにすっごい人!!

足が不調でいつもより見る時間も短めにして(2時間)、なのに、レジがダダ混みの20分並びました💧

帰りのバスも座れないほど。。
立ちましたよ、駅まで💧
揺れるから踏ん張るのしんどかったなぁ


帰りの電車は主人がまず座って私に譲ってくれてこういう優しさを感じる時、あぁしんどかったけど行ってよかったな、と思う

主人はゴルフのポロシャツとグローブとポロシャツの下に着る日焼け対策?なのか何なのかのピタッとしたウエア(名前知りません💦)を買ってました

喜んでいたのでよかった

私はトップス一枚のみ
あとは、あんまり気に入ったのなくて、試着してもパツパツだったり(笑)
痩せろって話なんですがね


あとは、孫たちにもそれぞれ一枚づつ買ってやりました♡


帰ってきてからはまたもやソファに根が生えて横になってました⤵


今日の嬉しかったニュースは孫3が寝返りできたことです👶



とりあえず今日も一日が終わります
なんやかんや言いながら歩けました


あまり先を先を…と、考えないようにしないといけないのに、なかなかね。。


今朝入った昭和レトロな喫茶店のモーニング