ようやく髪の毛切れました歩くわ~い

ばっさりスッキリといい感じに短くしてもらった音譜
襟足がスースーする(笑)


帰りにお弁当買ってきて食べました
カロリー高め(笑)




あ、焼きそば+白ご飯とか、うどんとおにぎり🍙とかね〜


今、写真貼り付けてたら一昨日(確か)の晩ごはんの写真が残ってましたので、ここに貼り付けてからフォルダから削除しちゃいますね


❇鶏の照り焼き
主人が差し歯で硬いのは🆖なので小さく切ってから出してます

❇酢玉ねぎ乗せの野菜サラダ
❇きんぴらごぼう
ようやくこれで食べ終えました(笑)
作りすぎた、反省!
❇ニラ玉
前日の残り
❇豆腐とエノキとワカメの吸い物

吸い物に入れたネギは父から鉢植えでもらったネギを収穫