おはようございます


昨夜は23:00すぎにお布団に入ってTVを見ていましたが、あくび一つ出てこず「あ…今日は寝れない日だ…」と思ったら



こういう時の予感は的中するものでam3:00すぎまで寝れずに悶々とお布団の中でした



途中、薬飲みに行こうかな?と思ったけど、もう少し様子見よう、もう少し、もう少し…と思ってるうちにam3:00までは覚えています



…で、今朝は6:45に目覚まし時計より先に目覚めてしまいました😅

もう少し寝ていたかったな



昨日、寝れなかった理由はわかっているので、メンタルが揺らぐことがあると私の場合テキメンです



2日間、とても忙しく昨日はお昼ごはんも食べそこねたくらいだったのに、体の疲れとメンタルはリンクしてないという体験でした(;^ω^)




なんかザーッと雨が降ってきそうなくらい、外は今まっ暗です





今日はようやく…本当にようやくカットしてきます✂

なんと最短が、2週間前の予約ですよ?!

髪の毛って「切りたい!!」って思ったら【今日切りたい!!】じゃない?



なのに、こんなに予約取れないってどうなん?



近所で上手い美容室ないかなぁ〜

本気で開拓したい!