イベントバナー



起きたら雨が降ってて肌寒い
今日は職場に電車で行かないとならないのに、今はザーザー降りになってる⛈
濡れるし足元が頼りないから嫌なのよねぇ〜雨の日は特にね


ようやく取れた美容クリニックの予約
予約取れたらとれたで面倒くさい


職場から20分も歩かなきゃならないし、人混みひどすぎてまっすぐ歩けないからあの道は本当に嫌だ
それでも行こう…面倒だけど。。



まな板、漂白してから出かけます

40℃くらいのお湯に塩素入れて漬け込むだけ


普段は泡ハイターで簡単にやってるけど、たまにはこうして漬け込んでます


これ買ってからは。



これ、ネットで見つけて買いました


それにしてもまな板…きちゃない(笑)

ドンマイ💦