イベントバナー


夕方、娘と孫がフラッと来ました🚲


ピンポーン🎶と鳴ったので、「はーい」と応答するとカメラに孫1の顔かドアップで写ってました笑



明日はお出かけ予定だから一日早い母の日のプレゼント🎁を持ってきてくれました



孫たちが「遊んで帰りたーい!!」とママにお願いすると


『18:30までには帰ってくること』

と、ママと約束をしてしばらく遊んで行くことになりました



今日は孫1と主人が腕相撲してて、接戦の末(わざと負けてあげてた)

じぃじに勝った孫が


今度はばぁばやって❢


と言うので、3回戦やって2回負けて(わざと負けてあげた笑)1回は私が勝ちました\(^o^)/


…で、ふと…あれれ…

すごい力入れちゃってたけど、頚椎大丈夫だったかな💦と。。


今度からはやめとこ(笑)



時間になって歩いて送って行きました👣



小さな手を繋いで一緒に歩いてる時とっても幸せな気持ちになりますね☺




今年の母の日は娘と息子、それぞれから食器をもらいました(。・・。)



お嫁ちゃんもすごくセンスのいいお皿をペアでもらいました

娘からは、マグカップをペアで🎶



おっちょこちょいだから、割らないように気をつけなきゃ(。ŏ﹏ŏ)