今朝ゴルフに主人を送った後
朝食たべながらYouTubeで聖子ちゃんのライブを昼まで見ながら
チョコチョコ動いて家のことをしてました

2023年のライブが一番新しいのかな?

62歳にしてあの美しさ❣
華奢で色白でシミ・しわが無くて
何より歌が抜群に上手い❣


わが子たちよ…母の日に
聖子ちゃんのライブチケットをいつかお母さんにプレゼントしておくれ


今日、外出したのと言えば
回覧板を少し離れた班長さんちまで持って行ったくらい


出たついでに駅まで歩いて遠回りして帰宅しましたが、明らかに運動不足

登り坂だと脹脛に長い階段を登りきった時のような気怠さがあるのが気になるし、右足が変な感じ⤵

感覚が変なんですよね
ボワーンとした感触があって、歩いてても時々、足が上がってないように思って意識が足に行ってしまってる時があるんだよなぁ〜

しっかり着圧してから外出しました


夕方ウトウトしてしまって気づいたら30分ほど寝てしまってた💦
しまったぁー…😭

夜寝れるかな
ちょっと心配だけど。




写真は主人から送られてきたものでゴルフ場にまったりと寛ぐ鹿がいたんだって〜

人間に慣れてて逃げもしなかったとか


鹿さん🦌