おはようございます
今朝は早起きしました


主人がゴルフに行くので、大したことはしてあげないにしても見送りはしてあげます😅


昼は24℃まで暖かくなるらしいけど朝はひんやりしてて、直していたフリースを出して着ています


今朝、am6:00に起きたら親友からLINEが来てました


二世帯で住む娘さんの悪阻がひどく夕食も食べれず…なので、体調見てからでいいかな?と書いてあったので


「約束があると思うとずっと気になるだろうから昨日会ったんだしまた日を改めよう〜」と返信しました


昼ごはんも買ってもろてたのにごめんなぁ😭と言って恐縮していたけど

いやいや💦わたしのお腹に入るからええねん

と返しておきました📱

今日は車も無いので‘’足休め‘’しときます^_^
お天気バッチリだしお布団も干そう


のんびり過ごそうと思います

それでは👋