日曜日、出かけたとき
靴とパスケースを買いました


革のスニーカーで一目惚れしました✨


 


私は足が痛くてまして手術もしていたりして


ちょうど踝に当たって痛いような靴だとどれだけ気に入っても履けないので


絶対に試着してそこら辺をウロウロ歩かせてもらわないと買いません

…っと言うか、買えません



それと私が靴を購入する時のもう一つの大事な事!


それは、AKAISHIのインソールを入れれるか、と言う事です



インソールを入れ替えれるように、内底が取れるようになっているとバッチリ👌なのですが


なかには取れない(剥げない)靴もあるのでそれだと諦めます




もう一つ、パスケースはイベントで革屋さんがブース出してて


そこで大好きなオレンジ色に近い革のパスケースがあったので購入しました



チェーン通せるように丸くビス止めの穴、追加料金550円で開けてもらいました🎶



職場のIDカードとICOCA入れてます



革は、使い込むうちに柔らかくなってきて、いい色になるところが好き♡



私はブランド物にほぼ興味がないんです

それより、持ち物は革に拘ります

良質の革製品に惹かれます♡


どちらも大切に使っていこう^_^