病院から帰ってきて

テクテク運動してます

お天気もよくて暖かい♡

しかし足は痛い💦


朝から受診したのだけど年末で混んでて一時間半待ちでした


隣に座っていた私くらいの年齢の女性とその母親とおぼしき二人連れ


待ち時間の間ずっと弟のお嫁さんとその子供さんの悪口を言ってた汗うさぎ

しかも一時間近く!


私ならこうしてた、とか、私ならこんな言い方しいひん、とか、聞かんとこと思っても隣だから聞こえます


どちらがどうとかはわからないけど、あんな場所で悪口は良くないなぁ

お嫁さんや甥っ子さん気の毒💦



血圧と薬、どうも関係なさそう。

内科で聞いて、と言われました😓


しばらく毎日決まった時間に計って来年内科行ってみようかな


コレステロールも血圧も閉経後の更年期の人は急に上がりますと言われました

コレステロール値は30代から高めだったんだけどね


年齢が上がると数値もあがりますかーっ(*_*;うぅっ

 


わが家のマヨネーズはこれです↓

 

こんなサプリって効くのかな?↓