昨日は帰ってきてからしばし足を休めてから、台所に立ってお茶を飲もうとしたらこぼしてしまって、床を拭く時に汚いなぁ…と思ってしまったら

私に掃除スイッチが入ったようで水拭きした後、掃除機をかけて階段降りて一階も全部掃除機かけました

とにかく階段の掃除が嫌いなんですが昨日はガンガンやっちゃいました

足の痛みも忘れちゃいないが💦我慢できました❢

そのあと、2か所あるトイレを隅々まで掃除して本当に気持ちよくなりました♬

たまにはこういうことがないと、荒れ果てるときありますからね…主婦が家事をやらないとなると。
やはり、男の人がやるのとは違いますよね?
わが家は違います(笑)
言っちゃ何だけど、主人が掃除すると部屋をまーるくしか掃除機かけてくれません(;^ω^)


昼前に着いて姪っ子の赤ちゃんに会いに行ってきました👶
母乳をよく飲むと言っていたけど、丸々と肥えてて抱っこしても泣かなくて、ニコニコ笑ってくれて本当に可愛かった♡

あ〜うちの子もこういうときあったな〜って思い出しました(*´ェ`*)

あっという間に大きくなるから「今」しかない子供との貴重な時間を楽しんでね、とアドバイスさせてもらったわ(о´∀`о)

赤ちゃんの可愛さってたまらないねぇ~☺♡