10/28 よるごはん
❇ハンバーグ
❇野菜サラダ
❇ニラ玉
❇豆腐と小松菜の味噌汁
❇蓮根のきんぴら



10/29 よるごはん
❇カマスの干物(ふるさと納税返礼品)
❇野菜サラダ
❇冷やっこ
❇かぼちゃの味噌汁
❇蓮根のきんぴら(昨日の残り)


カマスの干物ね、身が肥えてて美味しかった♡
毎年ふるさと納税で戴いてます


今日は孫1が咳がひどくて熱も高かったので、娘からもし用事なければ見ててほしい〜と連絡が来たので子守りしに行ってました

コロナでもなくインフル゙はたぶん違うと思う…と(;^ω^)マジか…

でも、娘も仕事どうしても今日は休めないと言うし、もし移っても孫からなら仕方ないな…なんて思ってね

38.7℃まで上がったのでカロナール飲ませるか迷ったけど、ご飯も食べてたし元気はあったので、水分しっかり飲ませて様子見でした

娘が帰ってきてからバトンタッチで帰ってきてから、実家でみんなでごはんするって言うので行ってました

父より母が喜んで急に歌いだしたり(笑)
ま、楽しそうにしててくれてよかった(^^)

階段降りる時、手摺持ってならゆっくり降りれるようになってきました。
少し前までは片足づつ一段降りては揃えて…とスロースロー💦

でもまだリハビリもしないといけないし痛みも残ってるし(新しい痛み)、まだまだだけど…
がんばらなきゃね
自分のために自分ががんばらないと誰もがんばってはくれない
自分のことは自分で背負うしかないのですよね

ではまた

おやすみなさい