わたしがミシンを使ってなにかすると必ず…雨だわ💦





モーニングから帰ってきて主人は出かけたので、私は一人でのーんびりおうち時間を満喫しました✨


ホントは、家中の窓を開け放してベランダいっぱいに洗濯物やお布団を干しての在宅が一番好きなんだけど、あいにく今日は雨がやむことはなかった⤵️



窓を閉めっぱなしで掃除するのホントは好きじゃないけど、孫がお菓子こぼして帰ったからそれが目についちゃって…😓


ついでにトイレと階段を拭き掃除!


3ヶ月前に買ったばかりのコードレス掃除機の調子がよくなくて、昨日修理に出しました

まだ買ったばかりなのに呆れる😞💨

バッテリーが良くないのか?充電ができないの



やっぱり掃除機は有線の昔からある掃除機が一番有能だと思った‼️



家ついていっていいですか?

これ↑大好き🍀😌🍀

欠かさず観てます