わたしの足の写真が
このあとデーンと
登場するので

おばさんの足なんて
見たくなーい💦

って方はココまでで❢











内出血したように

いつもこんな色の

足をしてます


先日のMRIで

ハカク筋とやらが

わたしにはあるらしく


ない人の方が多い

んだって言ってました



足根カンといって

神経の通り道が細く

なっている場所があって

そこが狭くなって圧が

かかることで痛みや

痺れが起きるのだとか。



私の場合はその

ハカク筋とやらがあるが

ために神経の通り道が

狭くなることで

痛みや痺れが起きている

と考えられる



んだと。


でも確定ではなく

あくまでも先生の所見



この先生は府内でも

特に有名な足のチームに

所属してる先生らしい



なかなか足専門で

診てくれる先生には

辿りつかないですよね



手術しても治るとは

言えない

これが原因の可能性が

ある、ということ


足首より下の

痛みや痺れは改善する

かもしれないが


あなたが一番辛いと

されるふくらはぎの

疼痛は取れないと

思います…

やってみないと

なんとも言えませんが




だって。


そりゃそうですよね


絶対に治ります


って言う医者がいれば

その医者はヤブです



100%なんてないんだもんね



迷いに迷う〜〜



でも

たぶんしない選択を

してしまうんだろうな…



うーーーん…(´~`)


手術はもうしたくない

仕事ができなくなるのは

それはすごい困る



痛み痺れが半分以下に

なるというなら


します!



それくらい

わたしにとっては


辛い痛みだから



でもわからない掛けみたいな

そんなことしたくないもんなぁ