はじめまして、きのっこと申します。
趣味でプラモつくっています。
しゃけっこさんから頂いたザクようやく完成しました。
もらったのが去年だったので1年越しです。
もらったザクはポケットの中の戦争のザクです。
バーニーが乗っていたやつだそうです。
ガンダムは好きなんですがMSの名前がなかなか
覚えられなくて…。
作成時はしゃけっこさんに大変お世話になりました。m(..)m
汚しのテクニックとか改造とか教えてもらいながら
ちょっとずつ進めていきました。
動力パイプがなくなったのでハリガネで作成したり
トゲトゲの部分は切り取ってランナーでもう一度とがらせて
作成してます。
あとはバックパックにスナップとメッシュいれたり
結束バンドを使ったりしてます。
パックパック写真にとっておけばよかったかなぁ~
塗装はバリバリに汚しました。
次はヘビーアームズを作成してますので
またブログにのせますね。


