はじめまして、きのっこと申します。

趣味でプラモつくっています。


しゃけっこさんから頂いたザクようやく完成しました。

もらったのが去年だったので1年越しです。


もらったザクはポケットの中の戦争のザクです。

バーニーが乗っていたやつだそうです。

ガンダムは好きなんですがMSの名前がなかなか

覚えられなくて…。


kinokkooさんのブログ-zaku

作成時はしゃけっこさんに大変お世話になりました。m(..)m


汚しのテクニックとか改造とか教えてもらいながら

ちょっとずつ進めていきました。


動力パイプがなくなったのでハリガネで作成したり

トゲトゲの部分は切り取ってランナーでもう一度とがらせて

作成してます。


あとはバックパックにスナップとメッシュいれたり

結束バンドを使ったりしてます。

パックパック写真にとっておけばよかったかなぁ~


塗装はバリバリに汚しました。


kinokkooさんのブログ-zaku2


次はヘビーアームズを作成してますので

またブログにのせますね。