いつも、来ていただき、ありがとうございます
いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています
これからも、頑張って書いていきます

昨日は、今週末からの、外泊の対応とか、そして、今後の緩和としての、対応することなどの、面談が、先生も、含めてありました

まあ、普通なら、そんな緩和としての、末期への対応とかの話をされると、死が、突きつけられたような、きになるかも?ですが、まあ、ある意味緩和に入院したことで、最終的には、あり得ることですよね

ても、今後の調子が、よくなれば、退院とかも、あり得るからと、言われました

外泊から、退院に向けて、頑張ろう!って思います

1つ1つを良い方向に向かって進みたいと、思っています

そして、今後のモモちゃんとの面会出来るやうに、娘たちが、家に無かった、キャリーバックを購入して、乗せてみました

可愛い💕ですよね

ちょっと、乗るか?どうか?不安だったけどね
意外と、すんなり
ちゃんと乗ってくれたみたい

少し、ガタガタ揺れると、不安そうだったらしいけど、大丈夫だって

これて、モモちゃんを、病室に連れて来てくれることが、出来るようになりました

面会に来るより先に、退院出来るかな?






とにかくは、外泊が、すんなり出来ると嬉しい!きのっこのこに、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村