いつも、来ていただき、ありがとうございます
いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています
これからも、頑張って書いていきます


昨日は、とっても嬉しいことがありました


モモちゃんが、私に、会いに来てくれたんです
と言っても、まさか?モモちゃんが、一人で来るわけがないです

当然だけど、娘たちが、車でお見舞いに来てくれた時に、モモちゃんを乗せて来てくれたんです

まさか?モモちゃんがいるなんて、思わなかったから、驚きました

地下の駐車場に行って、まずは、娘が車の鍵を開けにいったら、モモちゃんは、娘たちを見てました
でも、その後、私が手を振りながら近づくと、もう、私をガン見

後部座席に行って、モモちゃんの隣に座わるまでも、大はしゃぎ

そして、座ったら、もうすごい歓迎モード
膝まで来て、ナデナデする私の手をもう、ペロペロ

あー!😍嬉しい!

ただ、残念ながら・・・
その時の、写真も動画も撮れませんでした

写真は、モモちゃんが、落ち着いてからになってしまいました
落ち着いても、私をガン見してくれてます
娘が撮ってくれました
可愛いでしょ💕
いつもの、おねだり
しだいに、身体が前に

その後娘たちは、車中でお昼ごはんタイム
そしたら、モモちゃんは、もう、そっちもソワソワ

サラダの、キュウリなんかを、もらってました

いっぱい、いっぱい、モモちゃんから、元気とパワーをもらいました
もう、私は、今、すごく元気です

今週から、始まる治療を、頑張れます

さあ、今日も元気に過ごしていきたいです


今日も普通に過ごしたい、きのっこのこに、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村