いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

昨日は、お休みの日そして、上の娘もお休み

朝は、6時に下の娘に起こされて、

もし、大丈夫なら、モモちゃんのお散歩行ける?

と、言われた

 

それから、すぐに支度して、車で木陰がある公園まで行った

池には、水草が一面に広がってます
花しょうぶの畑は、一面、緑だよ
お利口さんに待ってますから、おやつ、ください
ねえねえ、おやつ!
おやつは、美味しいね!ペロリ
お母さん、もっと、おやつください
えへへ、おやつもらった

 

その後は、下の娘を駅まで送って、洗濯、

朝食は、お土産の551の肉まん

 

吐き気がおきたら、昨日はプリンペランを飲んだ

 

ノバミンは、痛み止めによる吐き気止め

プリンペランは、抗がん剤治療による吐き気止め

 

だそうなので・・・

そうしたら、本当に吐き気が止まった

 

今までは、痛み止めをたくさん飲んでいて、吐き気がおきたので、ノバミンが効いてくれてた

 

でも、今回は、痛み止めよりも、抗がん剤治療による吐き気なので

プリンペランが効いたみたいです

 

お昼前に、娘が起きてきた

やはり、相当疲れていたみたいです

 

お昼は、簡単に素麺にした

 

その後は、アリオに行って、買い物

本と、フライパンを購入

 

帰宅後は、疲れて、そのまま寝てしまい

気がついたら、8時前!

 

夕飯は、娘がガパオライスを作ってくれた

私は、ほんの少しだけ食べたけど、美味しかった

 

新しいフライパンは、使いやすい!

と、娘が感動してた

軽いし、くっつかないからね

 

 今日も、吐き気どめが効いてくれたら、嬉しいけど

なんとか、ちゃんと帰って来れますように

 

 

 

 無事に帰ってきたい、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村