いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

 

昨日は、今日のディズニーシーのため、前日宿泊する、ホテルに来ました

ホテルは、ディズニーシーにすっごく近いという訳ではなく

温泉があるホテルにしました

 

以前にも宿泊したことが、あります

その時も、食事なしの宿泊のみでした

 

ホテル舞浜ユーラシアというホテルです

温泉が気持ちよいホテルです

そして、リーズナブルな価格だし


夕飯は、舞浜のイクスピアリでいろいろと買って、ホテルで食べました


イクスピアリで、下の娘を待っている間に、一杯だけ、ビールを飲みました

ハートランドビールです
おつまみの、ウインナー盛り合わせ

その後は、タピオカティー、おにぎり、サラダを買ってホテルに戻りました
後は、ホテルの売店でお茶や、おつまみなんかも買って、お部屋で食べました

 そして、温泉に入って、くつろぎ


露天風呂に入っている時に、壁の上にツバメの巣があって、ツバメも6羽ぐらい、いました


でも、しばらく見ていても、まったく動かないので、作り物かな?と思っていました


でも、再び、露天風呂に入った時、ツバメたちが動いていました!

どうやら、動かなかったのは、寝ていたから、みたいです

すご〜い!


最後は、昨日のモモちゃんの、お散歩写真です

日影は、涼しいね
ここまで、来れるって、お母さん!頑張って歩いたね
ここの、紫陽花も、きれいに咲いてるね
木陰は、涼しいから元気になるよ
いっぱい歩いたから、おやつください!

昨日は、お散歩の時も、珍しく、たくさん歩けました

そして、イクスピアリでも、歩いたし
夕飯もいつもよりは、食べました

やはり、動くと、お腹も空くのかな?
温泉にも入って、今日の準備は、バッチリです

 

 さあ!久しぶりのディズニーシー!楽しみます


 

 ディズニーシーを、頑張って歩くつもりの、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村