いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

昨日は、造影剤有りのCT検査の日でした

午後の2:20からだったので、午前中はゆっくりと、モモちゃんのお散歩に行きました

 

広い草地は、気持ち良いね

おやつ、くれる?

もう、行くの?

なんだか、楽しいね

あそこに、見えるのは

可愛いスイレンだね

スイレンよりも、何か?無いかな?

ヒメジオンは、良い匂い?

お花に囲まれてステキね 

雑草だって、可愛いよね

足元にも、雑草の小花が咲いてるよ

よく見ると、ここも小花が咲いてるよ

おやつ、くださいね

思わず、舌ペロしちゃう
ねえねえ!発見したよ
ほら!花しょうぶが咲いてるよ
 

 

 

昨日は、暑いぐらいに晴れていて、まるで夏のようでした

まあ、実際の夏よりは、湿度が無いだけ、過ごしやすいですけどね

 

公園の緑が次第に色濃くなってくるのを日々感じながら、鳥の鳴き声を聞きながらのお散歩は、快適です

暑くても、木陰に入ると涼しいので、時々ベンチ休憩しながら、ゆっくりとお散歩しました

 

池に浮かぶ小さな白いスイレンを見ていると、なんだか?ホッとしてきます

 

帰宅後は、まだ家を出るまで時間があったので、ちょっとベッドに横になりながら、読書タイム・・・

が、寝てました

・・・で、目が覚めたら!!!

出かける予定の時間を過ぎてる!!!

 

電車で行こうと思っていて、あらかじめ、出かける時間を調べていました

12:35のバスに乗れば、ほぼ14時過ぎ着

丁度良い時間でした

が・・・目が覚めたら、12:30!!!

これから、すぐに家を出てもギリギリ

 

ちょっと支度して、家を出られる時間を見たら、12:34!間に合いません

電車は諦めて、車で出かけました

 

車なら、1時間半ぐらいで着きます

ただ、この時間になると、駐車場が満車で止めるまでに時間がかかります

 

着いてみたら、満車だったけど、なんとか間に合いそうなぐらいの車の列

 

駐車して、受付したら、14時でした

すぐに、CTの受付に行ったら、すぐに呼ばれました

 

造影剤有りのCTは、初めてでした

確かに、薬が注射されたら、身体がカーッと暑くなりました

不思議な感じ

 

そして、すぐに終了して、お昼ご飯をコンビニで買って、車で食べながら帰宅

 

帰宅後は、なんとなく身体が怠いので、寝てしまいました

 

昨日も、ほぼ、寝てばかりいました

 

最近は、寝てることが多い

うーん・・・なんだか?もったいない感じがしますが・・・イブランスがガンと闘ってくれているなら、まあ、良いかな?

 

 

 

 

今日は、買い物に行かないとね、と思っている、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村