いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!してもらい、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

昨日は、診察の日

車で、行くことにしました

予約時間は午前中だったので、娘たちを駅に送ったら、そのまま出発

なので、その前にモモちゃんのお散歩に行きました

{C42B25D0-CC7D-431E-B95B-934C66AEFE2A}
まだ、桜の花びらの吹き溜まりがあったよ
{464792A4-A268-4A3E-8258-3F860BF8CB34}
え〜と?どこかな?
{46EE1388-D4A2-45C1-8DBC-4C0ED782D8C1}
これは、食べられるかな?
{A6F23053-F5CA-4A85-90BA-DF548E30DA1B}
あっちに、ワンちゃんがいるよ
前の道をお散歩している、ワンちゃんがいました
{A2888020-D0B3-49F8-B1BB-B2558B53FE71}
ここの、ツツジは、これからいっぱい咲くね
{243D275A-6B5B-47F3-8688-09B09CF44422}
どう?きれいでしょ?満開になるのが、楽しみだよね
{5DC69CAF-CF39-4B0F-A448-DEE7BF8E7E57}
お母さんは、通り過ぎようとしてたけど、岩に上がったよ
{E2F3E2E3-17B4-4034-BE15-85D15E282DC9}
どう?こんなところでも、ポーズ
{235B8656-2B78-4FAF-8E13-481BE0CBBC8B}
だから、おやつ!
{48DA530F-F400-47F9-823E-39B084CE660D}
おやつは、美味しいね
{69665216-43E3-407F-B29A-030462EE3DC4}
ここでも、最後のポーズ
だから、またおやつくださいね

 

車だと、病院に行くまでの時間が、短くてすみます

道路も、それほど渋滞していなかったので、すんなりと到着しました

 

血液検査を終えてから、朝、昼兼用の食事をしました

そして、後は、呼ばれるまで待っているだけ・・・

それ程待たされずに、呼ばれました

 

入室すると、先生はいつものように

どうですか?と聞きました

痛みはそれほど痛くないけど、身体が怠いことを伝えると、

それは、イブランスの副作用だね

と、言われました

 

血液検査の結果で、炎症の数値は、更に下がっていました

そして、白血球の数値も、下がっていました

今までで最低かな?

 

先生は、入院したことの原因について、何だったのかな?

と、突然、言い出しました

細菌が原因なら、白血球の数値が下がったら、炎症の数値は上がるはずなんだけど・・・

と、言いました

やはり、ガンの影響なのかな?

ですって・・・

 

それだと、今後も、歩けなくなるような痛みが、急に出てくるかも?

まあ、歩けなくなる前に、すっごく痛みが出てくるから、わかるかな?

 

まあ、それを考えても仕方ないので、今は、止めます

 

そして、白血球の数値が下がって、イブランスはどうするのか?

先生は、後1週間はこのまま、続けてみよう!

と、言いました

そして、1週間の休薬後、診察しましょう

ということに、なりました

 

丁度その日は、緩和が午後から予約してあるので、乳腺科の予約も、午後からにしてもらいました

 

その後ランマーク注射をして、薬の処方をして、血液検査の結果を印刷してくれて終了

 

前回、血液検査の印刷の、日にちが違っていたので、再度印刷してもらいました

 

腫瘍マーカーを確認したかったけど・・・

前回も今回も、載っていませんでした

 

それで、昨日の診察は終了

 

帰宅してからは、やはり身体が怠いので、横になったり、本を読んですごしました

 

 

 

 

 今日は、何をしようかな?と悩んでいる、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村