いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

昨日は、年賀状を作って、投函することが、出来ました

なんとか、出せて良かった


朝のモモちゃんの公園散歩で、晴れていて青空だったけど・・・

 

{EA771052-322B-4637-B329-E90FE0414E80}
もう少し、笑顔を見せてくれても良いのでは?
{A6C23FB0-021B-40FE-9004-C0BB14798954}
うーん、表情が固いね
{0ECAA9A0-5A39-4372-B732-1CDF91579B9A}
ベンチに上がる前は、笑顔なのにね
{58836E90-FCF6-40D3-A1D2-9C8563C74A05}
呼んで、そばに来たら、もうこの顔
{5AC01DBF-47BF-4A32-A9D1-ECE05E405E85}
走っている時の方が、良いお顔ね
{48FC5456-DC24-45A7-B9B6-7ACF523A4265}
期待の眼差しですね
{423908E5-DA33-49E9-964A-F1658D457FD0}
もう、ベンチから、落ちそうなぐらいのポジション
{AF075049-40D1-4DCC-929D-9627FC5BC1E9}
やっと笑顔が出ましたね💕
{0701A7E8-2E82-4D86-B095-8AC8035AFEC2}
走って来る時は、良いよね
{1663C84F-BA6A-4C17-AE12-D1A58CB55C28}
うん、これは、これで可愛いかな?
{CACE79EF-A355-4876-9727-FC6308F7A77B}
首を傾けて、何のアピール?
{30816058-B03C-4F6D-AB28-F2540A11C1CA}
車に乗っても、何か考え中?
{A2302169-1C15-42B3-8CBB-F1DAFAA54492}
あら?やっと余裕が出て来たね
モモちゃんも、寒かった?

私も寒かったので、いつもは、ベンチで休憩をするけど・・・
すぐにお散歩再開して、スタスタ歩いて、早めに帰宅してしまいました

帰宅後は、年賀状作りをしました
そのおかげで、午前中になんとか、完成

午後は、せっかくなので、借りてきたDVD『バーレスク』を見ました

もう、面白かったし、歌声が凄かったし、もちろんちょっと?かなり?エロっぽいダンスも良かった

見終わってからも、また見たくなる映画でした

 

バーレスクと言うのは、そのBARの名前なのか?と思っていたら

バーレスクと言うジャンルのショー?ダンス?みたいなものがあるんですね

フラッシュダンスやコヨーテアグリーよりも、もう少し大人な感じのダンスというのか?ショー?

エロチックな感じがあるけど、いやらしくない

そして、何よりもあの歌声には、圧巻でした

 

その後は、モモちゃん用の、首輪につけるバンダナを、縫い縫い

もうじきお正月だし、可愛いバンダナなんかどうかな?って思ったので

この前、久しぶりにミシンを出してきて、縫い縫いしてたら、

なんだか?また、やりたくなっちゃって

余っていた布で作ってみました

 

またしても、モモちゃんにモデルをお願いしてたら

怒らせてしまいました

それでも、その後も、なんどもチャレンジは、してくれたけど

ごめんね

でも、おかげで、まあまあなものが、出来ました

新年になったら、つけようね

 

夜も、あまり見たいテレビが無かったので、またるしてもDVD鑑賞

今度は「ハートビート」と言う映画

またしても、ダンス映画

 

でも、今度はバレーとバイオリンという、クラシックな感じのダンス

そこに、ヒップホップが融合して、素晴らしいミックスされたダンスでした

バイオリンの音色も素敵だったし

そのバイオリンを弾いている、イケメン君がセクシーで素敵

 

ストーリーは単純なんだけど、見ているとハラハラさせられる、すごい映画でした

ここまで素晴らしいバイオリンだと、聞いていて楽しくなりますね

 

昨日見た映画は、二本とも、良かったです

今日は、見れたら、「フラッシュダンス」を見たいですね


大掃除は、いつするの?

いつかしら?

 

さあ、今日は仕事

今年、最後の仕事日です

気合を入れて、行って来ます

 

 

 今日は、仕事の、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村