いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

 

昨日は、午後から病院に行く予定だったので、朝は、いつものように、起きました

ただ、前日の夜から、眠れなくて、何度も目が覚めてしまって、なんだか?寝不足

 

それでも、モモちゃんの公園散歩には、ちゃんと、行きました

 

最近のモモちゃんは、外で、吠えることが、あります

今までは、まったく吠えない子だったのに・・・

どうしたのかな?

なんだか?気になることがあると、それにむかって吠えます

しょっちゅうある訳では、無いのですが・・・

 

そんな、モモちゃんですが、元気にお散歩してきました

 

{D84C9EC8-1C0E-4B03-9E17-479E52DEC7FB}
寒いけど、公園は、楽しみだね
{0A2D05A9-79CD-430D-9D96-5164570B553D}
林みたいだよね?カラスさんは、いないね
{DCEE3344-28AD-4D25-9DBE-F864EB2DAF31}
光で、ちゃんと見えてる?
{84CB7EE8-C525-48A6-AFC2-54B40AC74276}
赤い木は、きれいだね
{7EE66A40-8F0B-4478-B89D-DEDCBA7071BA}
は し れ ー!
{CDF8F972-4595-437D-8EBC-D8582815CC7E}
わーい!
{851370E7-D74A-428F-8C42-89B85B307A8B}
楽しい❗️
{E2FA9708-1F33-4A4B-A101-FD2265882D57}
疲れたから、おやつタイム
{83E4046E-8952-4527-B35A-117D85151647}
もっと、おやつを要求します!
{D4EA0BA0-C0E8-4D17-B03F-FD0A65312D4C}
もう、無理?
{9E85A315-CD5A-479C-9BB4-F48C652D0ED4}
くれるの!はーい!
{F697D6D6-BC4A-4C2A-B5F3-D9BD82D614F7}
カラスさんの行水だ
写っていないけど、カラスさんが川の中で、水浴びしてます

帰宅後、早めの昼食を11時までに、食べました

超音波検査のために、5時間前から、絶食なので・・・

 

その後、何かをしていた訳でも無いのに、気がついたら出かける時間!

慌てて、準備して、家を出ました

 

病院には、なんとか時間前に到着

 

まずは、CT

少し待たされたけど、すぐに終了

 

その30分後が、超音波検査

これも、割とすんなり呼ばれた


ただ、担当医が・・・

私がベッドに横になっても、なかなか、すぐに始めない

担当医をちょっと見てみたら・・・

CTの画像を、何度も、チェックしてた

えっ!何か?あるの?

 

それから、始まったけど・・・

途中で、何度も、画像をチェックしながら、検査をしてた

30分ぐらいで、終了したけど・・・

なんか?気になる

 

腫瘍マーカーは減少してるし

体調も良い

それなのに・・・転移とか?・・・

ちょっと不安になりました

 

最近は、腰が痛くなってはきているけど・・・

そして、一番気持ち悪いのは・・・

バスに乗って、座っている時、バスが停車とかで、ガクンとした瞬間に、背骨の腰の辺りが、ボキってなる

電車では、たまにしかおきないけど・・・


その変な感覚は、ちょっと嫌

こんなに、ボキってなってて、弱くなってる骨に影響がありそうで・・・

 

まあ、来週には、診察があるから、そこでハッキリする

それまでは、気にしないでおこう

 

そして、昨日決めたことが・・・

来年になって早々に、娘たちと一緒に、会津に旅行することにした

 

以前に一度行ったことがある旅館に、もう一度宿泊したいな

って、思っていたら、下の娘も同じことを思っていて

急遽、旅行することにした

 

「向瀧」という、古い旅館です

冬の雪見ろうそくが、有名

 

何年か前に宿泊して、良かったことは憶えているけど・・・

何故か?記憶が曖昧

 

まあ、それの理由は、わかっているけど

認知症が始まって、歩行が少し危なくなっていた父を連れて行った、最後の旅行

 

そして、郡山から会津への途中で、大雪になって、電車は、途中の駅でストップ

そこから、幸運にも、タクシーに乗れて、なんとか、奇跡的に旅館までたどり着けた


もう、時間はすごく遅くなっていて、すぐに食事、お風呂、そして、ギリギリで見れた、雪見ろうそく

 

でも、、翌日も、会津から郡山へは、電車がストップ

そこで、なんとか、別のルートを探し出して、どうにか、無事に帰宅出来た、奇跡の旅行だった

 

だから、良かったという印象は残っているけど・・・

なにせ、滞在時間が短すぎ

ほとんど、記憶にない

 

記憶しているのは、料理が美味しかったこと

雪見ろうそくが、きれいだったこと、ぐらい

 

まあ、あれだけ、スリリングな旅行は初めて

無事に帰宅出来たことも、本当に奇跡的

しかも、認知症の父を連れていたのに・・・

 

そこで、もう一度、同じ旅館に宿泊して、会津の観光をして、今度は、ちゃんと、楽しむことにしました

 

今回の旅行には、モモちゃんは、連れて行けないから、お留守番だけどね

 

 

 

 

 

 今日は、仕事の、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村