いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

昨日は、久しぶりに晴れ間が出て、午前中は過ごしやすかった


モモちゃんのお散歩も、快適で、いつもより、長く公園を歩きました

{CCFFB7D2-B60E-4BD0-A9BD-898711C5C1F1}
ベンチに上がったから、おやつください
{19629962-2D6A-43E8-A730-64F257CB9283}
まだ、降りません!もっとおやつ❗️まだ❗️食べるの❗️
{455FDF5B-9EE8-47E3-93E5-A00F4AF8A760}
こっちのベンチにも、上がったよ😄おやつくださいね❤️
わかったよ👌
{92A9F132-5C4E-49BA-B63D-E15280C0B05C}
ここが、気になるね
ボケの花が咲いているのは、無関心なモモちゃん
{2540AEB3-A0D9-43DF-8049-A383FC9A83F3}
川の欄干にいた、シロサギさん❗️片足上げたポーズが可愛い❤️
{30BCBBC0-02A6-4D28-A888-599D40747DCB}
お日様出てきて、暖かくなって、気持ちが良いね
{3E4BBCAA-D7CE-4285-AF88-6EB0185C49FE}
もう!走る❗️😄
{E5A0EA44-3B09-4838-B05F-5B86294F73A1}
モモちゃんも喜んで、いっぱい、走っていました
久しぶりに思いっきり、走れて良かったね💕

 

でも、午後になると、次第に雲が厚くなり、寒くなってきました


最近、急に、寒くなったせいなのか?

夕方になると、腰が痛くなってきました


痺れは、良くなったけど、やはり、寒いと腰が、痛くなります


一度、痛くなりだすと、少し前かがみするだけで、腰に、痛みがはしります

もう、動けないぐらいに、痛い😰


でも、冬の間は、仕方ないかな?

寒さと痛みは、関係してるみたいだからね

だって、多分、数値は、悪くなっていないはずだから


そんな中、モモちゃんを、ペットショップのシャンプーに、連れて行きました


久しぶりに、ペットショップのシャンプーデー

 

ところが、いつもなら、喜んで❤️ショップの人に、ついて行くのに

昨日は、何故か?今一つ、私から離れなかった


絶対にイヤ❗️って言う感じでは無いけど

離れたく無いって感じ

どうしたのかな?


なので、お風呂に入るモモちゃんを、見てみたかったけど、モモちゃんが、行きたく無くなると、困るので😰

私が、帰ることにしました

残念😥

 

シャンプーが終わって、迎えに行ったら、すごく喜んで出てきました😅


確かに、家でのシャンプーは、あまり好きでは無いけど・・・

ペットショップに行くのは、好きだったのに・・・

急にどうしたのかな?

 

置いていかれることに、敏感になっていました

 

帰って来たら、疲れたのか?寝てばかりでした

これは、いつものことです😜


フワフワモモちゃん!

良い匂い!

{FA6E6284-D440-4527-9135-35645729CE1C}
おやすみなさい
疲れたね

 

 

 

 

 今日は、仕事のきのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村