いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます


 

昨日は、仕事なのに、寝坊してしまった

 

なので、モモちゃんのお散歩がショートカット

その代わり、夕方は疲れてたけど、公園までお散歩しました

{67BDD6D4-D965-4408-8060-3F8A0E96D8BC}
やっぱり、公園は、楽しい

{27B06244-8390-4694-B721-D43A6F88A410}
あれは?何かな?

{86E248D1-E004-407A-8F4B-65F361351B94}
まだまだ、帰りません

{EE6BB8A5-C60C-4ABA-936B-9C57E120B827}
ここが、気になるの

{6542442A-AD75-45DF-9AB3-4F01D3D9F040}
お散歩!楽しかった💕

 

でも、雨が降りそうだったので、そんなに長時間はいられなくて

モモちゃんは、まだまだ、お散歩したかったみたい

 

でも、その後、本当にどしゃ降りになったので、良かった

 

昨日は、仕事中にも、腰に重い痛みがあって、なんだか?な感じ

帰宅の時は、違うルートの電車で、座って帰りました

 

だから、疲れていたけど、モモちゃんのお散歩、頑張れました

 

その後も、ちゃんと夕飯の支度もして、お風呂に入って・・・


結構、動けてるね

 

昨日のテレビで、普段使っていない神経を運動で、使うようにすると、身体の動きが良くなる

と、言っていました

 

抗がん剤治療は、神経に影響を与えるから、動けなくなるのかな?

なんてこと、考えてました

 

少しなら、今の私でも、一部、出来そうな体操だったので、これから、少しづつやってみようかな?

 

くねくね体操とガニガニ体操

 

それで、少しでも動けるようになったら、嬉しいな

 

最近は、ジャンプが出来ません

ジャンプするのに、ちょっと怖い感じがあって・・・

 

足の感覚が悪いから、怖いのよね

 

ジャンプしないと、ダメかな?

それでも、多少は良くなると、嬉しいな

 

いよいよ、函館旅行が、近づいているから

少しでも、動けるようにしておきたいから

 

美味しいもの、いっぱい食べてきたいです

 

後は、お天気が良いと嬉しいけど・・・


それと・・・

なんだか?最近、国際情勢が微妙なのが、気がかり

 

怖い方向に行かないことを、願うばかりです

 

 

 

 今日も仕事の、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村