いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます


 

昨日は、お休みの日

久しぶりに、午前中は晴れて、夏!って感じでした

 

上の娘がお休みだったので、モモちゃんのお散歩に、一緒に行きました

{7191870D-BA78-4194-A3F6-2823EE21ACE6}
モモちゃん、何見てるの?

{DDC7560D-433D-4D05-A60A-1704B5B958B4}
可愛いお花だね、でも、食べられないよ

{BCA50C77-1DCE-43F3-B76D-F87D97292910}
娘と、嬉しそうにお散歩

{7545A296-5387-4E4A-A257-9BBEB43E2565}
モモちゃん、今度は何かな?
お花が、咲いてるね
{508C6CEA-1251-4DC4-87A6-1B590AE8367E}
もっと、お散歩する!

{7EB43F1C-496B-4074-A976-C1DF898D601A}
やだやだ!帰らない!

 

本当なら、オニバスの池に行ってみたかったけど・・・

開場時間が9時からだったのと、ペット不可だったので、諦めました

 

帰宅後は、DVD鑑賞

「高台家の人々」を見ました

 

面白かった!

人の心がわかる、高台家の兄弟たちの苦悩と、妄想趣味の平野木絵ちゃんの交流

 

斎藤工演じる高台光正が、かっこよかったし

綾瀬はるか演じる平野木絵ちゃんが、可愛いかった

 

途中で、泣いてしまったけど、最後はハッピーエンド

良かったです

 

それから、お昼ご飯を食べに、娘と出かけました

{826AD861-FB9F-4B4F-9224-FAF01217DF10}
近くのカフェでご飯

{284DF2A1-63CB-46DC-A4EF-AD72A6CA8CC5}
ケイジャンチキン、初めて食べた
美味しかったです

{4B49664D-2307-4666-B4D1-BF7A15A37495}
星乃珈琲店で、かき氷食べた
宇治金時は、私が食べて
{41A5F042-97DB-40EF-9AE9-4A81D0D49ED4}
こっちの、ストロベリーは、娘が食べました

店内のクーラーが効いていて、途中から寒くなってしまった😰

帰宅したら、もうちょっと、お疲れ気味
寝てしまいました😥

その後は、なんだか?調子がイマイチ
かき氷食べて、身体が冷えた?
お店のクーラーがダメだったのかな?😭

今日は、また検査とMRIの結果を聞きに、病院に行きます

 

 

 なんだか?夏って日だから、病院では無くて、海とか川に行きたい!きのっこのこに、残念だね!のポチをお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村