いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

昨日は、仕事だったけど、元気でした

ちょっと、朝は、寝坊してしまったけど・・・

モモちゃんのお散歩は、ちゃんと行きました

{639FE10C-E7D8-4831-A58C-7D3D3448AD3A}
お散歩!お散歩!

{D5EC8F93-B0E9-45F9-8B51-5EE223BF3EC9}
トコトコ


{7650F6FD-F5E4-4E6B-BDF3-45191D32DE57}
今日は、短いのね?

ごめんね
お母さんが、お寝坊さんだったので、超ショートバージョンでした

それというのも、前日の夜に、借りてきたDVDを見てたら、遅くなってしまったから

映画館でも、見たけど
やっぱり、好きだな『君の名は』
何度見ても、楽しめる映画って、なんだか?嬉しくなってくる

音楽も、良いのよね
映像と音楽が絶妙

古い映画でも、同じように、好きな作品があります

『風と共に去りぬ』のヴィヴィアン・リーとクラーク・ゲーブル
ヴィヴィアン・リーのあのウエストの細さ!
折れそうなほど
クラーク・ゲーブルの、渋くて素敵な紳士
はまり役でした

古すぎて、誰もついて来れません?😅

もっと、古くて『モロッコ』のマレーネ・デートリッヒとゲイリー・クーパー
マレーネ・デートリッヒは、100万ドルの足!って、言われてたんですよ
ゲイリー・クーパーも素敵な紳士

最後のシーンが印象的!で好きだな
実際には、あり得ませんけどね
って、誰にもわからないよね?

こんなに、古い映画は、さすがに私の時代でも、古い映画でした
でも、大学生の頃に、友人と一緒に、古い映画をやたらに見ていて、好きでした

一時期、西部劇が好きになった時も・・・
友人がユル・ブリンナーのすごいファンで、その影響かな?
それは、高校生の頃

若い頃の私は、ちょっと変わった娘でしたから


そうそう、ユル・ブリンナーと言えば、
『王様と私』は、好きな映画です

古すぎる映画の話で、誰もついて来れない!
って、感じですね

なんだか?変な映画の話に、なってしまいました

 

 


今日は、お休みなので、またDVD見る、きのっこのこに、良いね!のポチをお願いします

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村