楽しくない。

なんか淋しくなる。

したいことが思い浮かんで来る。

けど、できない、できてない。




好きなものは、ただ理由なく好きになっちゃう自分。
嫌いになりにくいから、引きずるなーあせるあせる


この気持ちをどーすれば、自分は一番浮かばれるのかなー
気分晴れ晴れ音符

単純な自分。
嫌いじゃないけども淲



結局自分は誰かとの繋がりの中で自分を認識して安心したいのだ。



深い繋がりには怯え、認識できないと不安になる…
あまのじゃくとゆーよりは
バランスとるのが、難しいってほーがちかいのか…




そして、今日もあの人からはメールが来ない…来ないよーDASH!
自分の意地と自分の意地が真っ向勝負してますビックリマーク

ダメだね~あせる