おはようございます寿司寿司


ちらし寿司の日かぁ寿司寿司


最近寿司食べてないなぁ寿司寿司


昨日の夜、大変な職場2連勤終わってホッとしたのか、久々に食欲あって、

炊き込み御飯炊いて、ご飯二杯食べて、

更にひやむぎを1束茹でて食べて、

更に袋拉麺を一つ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今書いて恐ろしいわ、、

流石にお腹いっぱいになりましたが、、

いまだに身体が重いけど、

まぁ、たまにはそんな日もあっていいのかなうさぎ


しかし大食いの動画好きで良く見てて、

私もお腹すいてればいけるでしょって思ってしまうけど、、

やっぱり無理なんだろなてへぺろ


でも凄いお腹すいてるとき、

ペヤング超超超大盛りくらいいける気がどうしてもするので、いつかやりたいなとてへぺろ


さて、あと一日頑張ろ音譜音譜






ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう