おはようございますラブラブラブラブ


今日は、保険の人(米ドル積み立てしてる)と会うので、またまた山から都心に向かってます新幹線真ん中




山を抜けて、関東平野に入った時の、

なんともいえない解放感が好きですラブラブラブラブ


米ドル、今の為替の影響?で、

結構貯まってるハズ、、


保証人の件で数百万払わなきゃいけないかもだけど、、プラスになった分で支払えれば、

払ってさっさと終わりにしても良いかなとか汗うさぎ


めっちゃ悔しいけど、

人生が本当にあっという間過ぎて、

色々悩んでる暇があったら、台湾に行きたいてへぺろ


秋田も行きたいし九州も、北海道も、

釜山も、、

色々行きたいし、旅の計画をどんどんたてたいわうさぎ


とりあえず今日は、またお気に入りの

リゾートホテル泊まりますラブラブラブラブ

今回は母も合流照れ


しかし、、本当に関東平野って、

果てしなく平だなぁと照れ



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう