こんにちは音譜音譜


とりあえず今日一日頑張れば明日はお休み照れ


最近、職場等で色々話を聞くと、

皆色々抱えて大変なんだなとか思いますうさぎ


私も、保証人問題で全く解決しないし、

下手したらこのまま数百万払わなければいけないし、とりあえず裁判とか、弁護士とか、

色々話をしたり自分で調べたり、、、

結構大変です汗うさぎ


でもまあ、生活は普通にできるし、

それでも時々海外旅行行けるし、

体調も色々あるし、本当に体調悪くなったら

旅行も行きにくくなるし、、

とりあえず楽しめるうちは楽しみたいなと照れ


とりあえず明日は、、
アナベルみに行こうラブラブラブラブ






身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう