こんこんにちは照れ音譜音譜


今日のお題、やめて良かったこと、、


やはり、人付き合いが苦手だから、

気を使って付き合ってた、友達関係かなてへぺろ


人付き合いが得意な人がうらやましい照れ


今日はお休み、

明日がんばれば、

明後日から一泊二日のアナザースカイ旅ラブラブラブラブラブラブ


天気悪そうでどうしようかと思っていたけど、

多少曇りもあるし、なんとかなりそう照れ


次の旅は7月終わりのセミナー込みの4連休、

大阪で、

8月は病院で実家に帰るくらいでお盆休みもないし汗うさぎ まず暑いしショボーン


9月も台風シーズンだし、、

次の4連休は10月までありません汗うさぎ汗うさぎ


こうなったら、

せっかく毎週日曜日月曜日と休みだから、

そう遠くなければ行こうと思っててへぺろ


意外と2日あれば、

結構どこでも行けるし時間あるなぁと照れ


とりあえず今日は、

岩盤浴か、中国人マッサージか、、

どちらにしようか超絶悩み中笑い泣き





やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう