今晩は音譜音譜


今日はタリーズで休んだあと、

どうしても身体がダルくてなんか調子悪くて、、

中国人の経営するマッサージ、

40分2,000円に行きました音譜音譜


今回2回目でしたが、

もう、めっちゃ良かった音譜音譜


60分にすれば良かった、というだけが後悔てへぺろ


とにかく上手すぎて、癒されました照れ


また次の休み(金曜日)行こうてへぺろ


そのあと、体調も上がり調子になり、

誕生日イブの今日、

近所の神社へ。






なんか木に、神様来てる??


ぶらぶら歩いて、とりあえず一年間のお礼を

お参りして、、。


あぁ、なんだかんだ一年生きてこれて

楽しかったなぁと照れ


大晦日みたいなスッキリした気分になれましたてへぺろ


自分への誕生日は、、

一週遅れの来週、

1泊で、行きつけの場所に行くことを急遽決めました音譜音譜


思えば去年も誕生日、一人で泊まったわてへぺろ


楽しみすぎる照れラブラブラブラブラブラブ