おはようございます

ラブラブラブラブ

病院行ってきました汗うさぎ

結果、、不整脈は相変わらず(あるけど、まぁ様子見で良い状況)、
何より気になっていた、
原因不明の関節痛ですが、
とりあえず炎症の値が上がってないので、
リウマチとかの可能性は低いんじゃないかな、
とのことでした。

リウマチは、リウマチの血液検査をしないと
分からないので、あくまで、予想、という感じ
でしたがうさぎ

しかし、最近痛かったりダルい気もしたり、
白血球とか、その他色々、上がったりしてるんじゃないかと、かなりドキドキだったので、
とりあえず一旦、ホッと照れ

しかし三日間、本当に気が抜けて、
とにかくだらけたわ汗うさぎ

昨日の夕飯のおつまみ、
最近このジンがお気に入り音譜音譜
凄い飲みやすい音譜音譜