こんにこんにちは音譜音譜


謎の身体の痛みもなんとか回復してきて照れ

まぁ、とりあえず様子見だけど、、

予定していた旅に(また笑い泣き、来週)

行けそうだなぁと、予定をたててますてへぺろ


来週の旅が終わったら、

当分おとなしく、真面目に働きますうさぎ

(まだ、名義貸しの保証人の問題も終わってないし、、とりあえず働かないとてへぺろ)


でも、こうして、だんだん旅も行きずらく

なったりするんだろうなとか思うと、、

(自分がなんとかなっても親が具合悪いとか出てくるだろうし)、、

やはり、6月辺りにまた、台湾行きたいなとか照れ


コロナで海外は行けないところっていう

認識になったけど、

気がついたら、また行けるところになってるし、

インドとかも行きたいよなぁとか音譜音譜


昨日は、親が買ってあった、

名古屋コーチンを初めて食べましたヒヨコラブラブラブラブ



名古屋コーチン❤️


信じられない位、黄色で美味しかったヒヨコラブラブラブラブ


さて、実家最終日、、

昼食べたら帰るけど、、

とりあえず来週の予定をたてよ音譜




散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう