今晩は音譜音譜

今日は、朝から膠原病の疑いがあるとかで、
膠原病の専門医のところへ。

しかし、昨日も多少良くはなってきたけど、
今朝起きたら、大分良くはなっていたのと、
とにかく血液検査して、診断がつくのが怖いのもあり、
医師から、
『そんなに急いで血液検査しなくても、少し様子をみても良いかも』という言葉で、
『とりあえず一週間様子をみます!』と、即答てへぺろ

だって、、本当に診断つくのはやはり怖い汗うさぎ
でも、今後痛みが続いたり増すようなら、
やはりリウマチ等の初期症状の可能性はあるとのことで、その時は覚悟を決めて、検査しようと
思いますうさぎ

とりあえず、半分逃げで帰って来たてへぺろ

その後、近くの温泉行ったり、



あいだみつおさんの良い言葉がありました照れ





帰り道、少し遠回りして、霊場へ。





とりあえず病院は、半分逃げでしまいましたがてへぺろ
まずは痛みが楽になったので良かったです照れ音譜音譜

そして、やはり、
動けるうちに旅したいっ音譜音譜

改めて思いました照れ