おはようございます音譜音譜


昨日は帰ったら、

半額のお寿司てへぺろを2パック

買ってきてくれましたてへぺろ寿司


お寿司食べて、

寝不足だったから、たっぷり寝て

今起床音譜音譜


今日は花火の日らしいので、

去年買った花火でもやろうかな花火


とりあえず今日は、

花火冬服と夏服入れ替えて、

花火近所散歩を一時間くらいして運動不足を解消し、

花火Tomod's行ってd払いのキャンペーン?が今月末までみたいなので、色々買って(多分親のクレジットから引かれる?笑い泣き)

花火部屋の要らないもの処分&メルカリに出す&、

リサイクルショップにもっていく

花火jcomに用事があるので行く


という、駅から出ずにやりたいことをして、

自分への誕生日プレゼント、定期入れは、

再来週の水曜日にアウトレット行くことにしました照れラブラブラブラブ


それらをして、17時30分から笑点みよ照れ


とりあえず朝の血圧測ります笑い泣き


花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう